ご注文・デザインの流れ
order design flow

ご注文の流れ

01

お問合わせ

お見積フォーム・お問合せフォームからのご質問・ご相談をいただきます。

お見積り依頼

メールでのお問い合わせ

02

回答・相談・お見積り

お電話、FAX、メールにて解答いたします。(1~3営業日)

03

サンプル作成(ご希望の方:有料)

フォーム記載のサイズに合わせて(できれば商品ないし、内容物を送付していただき)用途により、当社にて材質、形状を考慮しサンプルを作成いたします。 箱の構造やサイズ・材質を確認するための無地でのサンプルとなります。
また、正式にご注文を頂いた場合、サンプル制作費はお値引きさせて頂きます。

04

デザイン作成(ご希望の方:有料)

お電話、FAX、メールでご指示下さい。
デザインがすでにお決まりの場合は、データ入稿して下さい。(入稿データについてをご確認下さい。)
デザインがお決まりでない場合は綿密な打ち合わせの上、お客様のご希望に沿ったデザインを作成します。
数回のやりとりをし、校了をいただきます。

05

ご注文

お電話、FAX、メールでご注文下さい。
デザイン内容や箱の仕様をご確認いただき、校了後、営業日12日以内に商品を発送いたします。
(商品によっては少し日数のかかる場合がございます)

デザインの流れ

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(お客様用)
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